スポンサーサイト


バブル絶頂

80年代後半、日本はバブルに沸いた。
80㎏代後半、俺の体はバブルに沸いている。

いつこのバブルは弾けるのだろうか?
全くハジける気配はなく、膨張し続けている。
どこまで行くのか、
神のみぞ知る


バブル崩壊を招くべく、
僕は7月からフィットネスクラブに通う(予定)。



体重を70㎏にしたい。
因みに僕の会社の人に、身長は僕とほぼ同じで
体重が69㎏の人がいる。
しかも細マッチョ。
しかも同じ歳。

なのにここまで違うとは。
まさに格差社会。

森永卓郎さんへ
「体重80㎏時代を生き抜くダイエット学」
みたいなのを書いてくれませんか?(笑)

とりあえず、フィットネスクラブで大量に汗をかき、
カロリーを消費させよう

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 俺ら東京さ(in恵比寿)行っただ | ホーム | 洞察力 >>


コメント

ガハハ!

焼酎口から噴出しちまったぢゃねーか!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


