スポンサーサイト


姪っ子の笑いのセンス

超久しぶりのブログ更新。

姪っ子ネタから。
早いもので姪っ子も生後26ヶ月になりました。
最近はいろんな言葉を覚えて、よくしゃべるようになった。
さらによく食べる。(←パパ似)

さらにさらに「笑」のセンスが飛躍的に成長。
ある日の出来事。

姪っ子が家の中で遊んでいる時、
突然、ママや僕の方を向いて立ったままフリーズ。

ママ:「もしかして・・・」

姪っ子:「もしかして・・・







ウ○チ!!( ゚∀゚)」

笑顔でウ○チ報告する姪っ子。

ある日の出来事。
かくれんぼが大好きな姪っ子。
お外で僕と姪っ子はかくれんぼをしていた。

僕「もう、い~かい?」

姪っ子「もう、い~よ」

若干、僕はもったいぶりながら探して姪っ子を発見し、
僕:「み~つけた!」









姪っ子:「ま~だだよ」

まさかの姪っ子の回答にズッコケてしまった。
一体どんな風に成長していくか楽しみです。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

<< PASMOの利用について | ホーム | 小さな積み重ね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


