スポンサーサイト


ブログ始めます宣言

私、ブログを書きはじめます。

ブログを始めようと思うに至った最大の理由は、
当社(D.P.EYE)のサービスの一つにB-Promotionというメディア事業があり、
これはブログを活用した広告プロモーションですが、
ブログの広告プロモーションをやっている会社の社員が、
「ブログしてません」なんて、さすがにまずかろうと(大汗)。

仕事上、お客さんに
「ブログやった方がいいですよ。」
などと言っているくせに。

半年ほど前まではブロガーだったのですが、
最近は仕事が忙しく、中々書けないでいました。(←言い訳)

ですが、この度、再び新しいブログにて始めたいと思います。
ブログを書くにあたり、自分のキャラ設定やテーマについて考えました。

キャラについて
×真面目
理由:自分が真面目じゃないことに1秒で気付いたため却下
×イケメン
理由:自分がイケメンじゃないことに10秒で気付いたため却下(涙)
(否イケメンであることを認めるのが嫌で却下するのに若干、躊躇しました。照)

テーマについて
×同期のUichi6の悪口
当社に同期入社したUichi6氏の悪口をねちねちと書く。
このテーマについてはかなり面白く書ける自信あり。
が、さすがに悪ふざけ過ぎるかな、ということで却下
×群馬のミッドナイト事情
読者が男性のみになりそうなので、却下
(やっぱり女性の方にも見てほしいのよね)
×ダイエット
現在、身長178cm、体重80㎏のちょっとぽっちゃり系の私。
顔の輪郭が群馬の名産「だるま」に似ており、
走るより転がった方が速いと巷では囁かれております。
ダイエットして自分が痩せていく姿を記事にしようかと考えました。
これについても面白い記事が書ける自信がありますが、
自分の醜態をネットに晒す勇気は無く、あえなく却下

以上、半分本当で半分冗談ながら、いろいろと考えました。
日常の思ったことなどをそのまま書くようにしようと思います。
まぁ、そのまま書くと上記のような感じに仕上がりますけどね(笑)。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 洞察力 | ホーム |


コメント

まぁ

がんばって~♪

ありがとうございます

> tomiyaさん

コメントありがとうござます。
楽しくやっていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


